SSブログ

火野正平 息子 濱田岳 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




火野正平 息子 濱田岳

「火野正平 息子 濱田岳」

最近テレビドラマや映画で活躍している俳優の濱田岳さんだ

こんな噂が、ありましたね!

ウンタウンの浜田さんの息子?

火野正平さんの息子?


火野正平さんには似ていることから

そんな噂が、出だようですね。


しかし、どちらも真実ではありません


火野正平さんといえば、
「元祖プレイボーイ」として有名な人で
私生活では、同棲生活をしていた一般女性と結婚して離婚後

数々の女優と関係を持ちワイドショーを賑わせていました。

更に同棲をしていた一般女性との間に、2人の子供が生まれ認知しており、

平成に入ってからも、染谷まさ美さんとの交際の噂が流れたほどです。


その伝説とも言われるもてっぷりだった火野正平さんの

平成版といわれているのが「DA PUMP・ISSA」と「ロンブーの田村淳」

たしかに、プレイボーイですね。

芸能界でも美人女性との噂を立て続けに出しているのは
この2人ぐらいではないでしょうか。


今、2人の「平成の火野正平」に注目しているのがナインティナイン。

『ナインティナインのオールナイトニッポン』でよくこの話をしています。


今回のISSAさんとAKB増田さんの報道について話題にしていました。

ナイナイの分析では、

やはり「平成の火野正平」は
ISSAと田村淳で、現在2人は同点と点数をつけていました(笑)

これを見た田村淳さんは自身のツイッターで

「点数付けられる恋愛観が岡村さんにあるとは思えない」

とツイートしていましたが(笑)


これは、痛いですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。