SSブログ

市川団十郎 家系図 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




市川団十郎 家系図

最新情報を、独自の視点で
お届けします。

さて、今回のネタは

市川団十郎さんの家系図の詳細・記事
これの、情報です。


市川團十郎家の家系図が気になる!?


歌舞伎俳優の市川團十郎さんが、
3日、肺炎のため66歳という若さ
死去されました。

これには、ほんとに
驚きましたよね!

あまりにも、突然すぎます。


朗らかな感じの人物で、市川海老蔵さんの父であった市川団十郎さん。

みんなが、気になるには

市川一家の家系図だったようですね。

検索結果の上位にきていました。


意外と知らない


歌舞伎の名門、市川団十郎家の家系図が気になる人も多いのではないでしょうか!?


「市川団十郎 家系図」
http://goo.gl/hme2P


團十郎さんで、思い出されるのは
昨年の12月に体調不良で出演中だった

京都・南座「吉例顔見興行」を休演した
事ですよね。


確か、その時も

「肺炎の兆候」という医師の診断を発表し代わりを松本幸四郎さんが務めて

いたはず!


そして

平成16年頃には急性前骨随球性白血病を患い、

平成20年には、妹から骨髄移植を受け、克服し舞台にたち続けていました。


歌舞伎の海外公演も精力的・積極的に行い、

平成19年にはパリのオペラ座で成功させています。


この、海外公演は、ニュースでも

話題になっていたので、

ご存知の方々、多い事でしょう。


ご冥福をお祈りします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。