SSブログ

道重さゆみ 性格 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




道重さゆみ 性格って実際には違うのか?
って事ですが

テレビで見る道重さゆみって
トークも年上の方に向かって生意気な発言をして生意気キャラとして

確立していますが!

そのキャラクターゆえ
同性からの、批判というか

反応は、悪いようですね。


たしかに、見ていて

オイオイ!

って思う事は、多々ありますね!


しかし、あれだけ上下関係にうるさい
芸能界ですよ!

ほんとに、あの生意気キャラクターで
あれだけ、テレビに出演できる

訳ありません!


あれは、あくまでも

キャラクター設定としての
性格と見るべきでしょうね!

芸能界、テレビに出演しなければ
全く意味が、ありませんから


いわゆる一つの
キャラクター付けって事です。

道重さゆみブログ
http://t.gree.jp/?action=public#action=api_stream_profile_list&group=people&user_id=27952342&tab=stream_profile


ちなみに、道重さゆみに対しては
好きでも、嫌いでも無く

あくまでも、中立的な立場として
この記事を書いています。


そんな


道重さゆみ、最新写真集は

「神がかりの美」

アイドルグループ「モーニング娘。」の道重さゆみ(23)が10日、都内で最新写真集「美ルフィーユ」の発売記念イベントを行った。


昨年5月にモー娘のリーダーに就任して以降、初の写真集。

これまでのイメージとは異なる大人っぽい表情も見せており

「美が神がかってますね」

との事。



また、メンバーの田中れいな(23)が十二指腸潰瘍と診断されたことを自身のブログで公表したことについて触れ

「『迷惑かけてごめん』とメールが来たので『ゆっくり休んで早く治して』と当たり障りない内容を返しました」と話した。


モーニング娘、以前に比べて

注目される度合いが、増えてきましたね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。