SSブログ

神奈川 教諭 平手打ち 画像 [神奈川 教諭]

スポンサーリンク




神奈川 教諭 画像 平手打ちを生徒16人にした!とされるニュースが

あったようですね。

 
以下が、そのニュースですが


神奈川県小田原市教育委員会は2日、

市立中学の50代の男性教諭が生徒から

「死ね」「ハゲ」

などと暴言を吐かれたことをきっかけに2年生の男子生徒16人を平手打ちする体罰があったと発表した。

教諭は生徒や保護者に謝罪、当分の間は教壇に立たないという。


詳しく説明すると


市教委によると、

1日午後の数学の授業に男子生徒らが遅れてきたため、

教諭は「早く入れ」と促したが、

複数の男子生徒が「うるせえ」「ばか」などと言い、笑い声も起きた。

教諭は発言した生徒を問いただしたが名乗り出ないため、

遅れてきた男子生徒16人全員を廊下に正座させた。

再度、ただしたが名乗り出る生徒はなく、

教諭は「卑怯(ひきょう)じゃないか」と、16人全員を平手打ちしたという。


って事のようですが、


この教諭の、平手打ちの行動は

確かに、許される行動では

ありません!


はっきり言って体罰に、なります


しかし、最近ってほんとに

教師の、威厳と言うか

尊敬される教師って居ないようですね!


ニュースにも、あったような暴言を

教師に向かって、言うなんて

考えられません!



実際、最近の教師の中には

ストレスで、学校に行きたくなくて

教師が

登校拒否するって話も、よく聞きますから


相当、現場は荒れているんでしょうね!

ほんと、学校って

どうなるのでしょうか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。