SSブログ

峯岸みなみの丸刈り画像 [峯岸みなみ]

スポンサーリンク





しかし、この丸刈り画像での
メンバーとの、ピースサイト画像!

これは、載せるべきだったのか?

個人的には、軽率な行動だったんでは?

image.jpg

こんなコメントが、多数あったようですね。



 
・峯岸みなみの画像に肯定的なコメント

「がんばれ!」
「良い写真だと思う」

「素敵な中間ですね」
「初期メンだいすき!」

「ちょっと泣ける」
「好感が持てますなあ」

「みぃちゃん頑張ろぅ」
「生き方がROCKやね~」

「AKBの絆だなー」
「みんな可愛いです」

「明るくて良かった」
「あっちゃんもかけつけてくれたんだね」
 


しかし否定的なコメント

「このはげどう思われてるんやろか?」
「俺は騙されない」

「吹いたw」
「複雑」

「なんか、おかしいって」
「軽率な行動ですね」

「反省の色無し」
「普通の感覚じゃない世界なんだろう」

「反省感ゼロ」
「こんなのを出すのが間違ってる。反省してないと同じ」

「ピースしてる場合か?」
「反省してるのか?!私たち仲間です!みたいな?笑」
 
峯岸本人のコメント

「髪がまた元どおりになる頃、自分が一回りも二回りも成長出来る様に努力します」



ところで、お相手とされる

パフォーマーの白濱亜嵐は彼女のことを
「仲の良い友達」

と所属事務所に伝えていたそうです。

ここまで、峰岸みなみの行動が
ありながら、

友達!って


見え見えなので、潔く
認めて欲しいですよね!



しばらく、このネタ

収まりそうもないですね。


しかし、板野友美さんの卒業といい

AKB48ネタばっかりですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。