SSブログ

福士蒼汰 彼女 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




福士蒼汰 彼女 

今度は、本田翼と!

来年ブレイクしそうな俳優さんの
一人が、この福士蒼汰 さんです。


福士蒼汰 図書館戦争


来年公開予定の、図書館戦争にも
出演します。


小さい子供からの、認知度は
抜群の福士蒼汰 さん!

なんといっても

仮面ライダー フォーゼでの

如月 役が、今でも記憶に
新しいですよね!


その時は、独特のリーゼントが
特徴だったんですが


今度、本田翼さんと

共演する映画では

普通の、青年を演じるそうですね!



その映画とは

 2013年夏公開予定の青春映画

『江ノ島プリズム』


ストーリーは

 本作は江ノ島周辺を舞台に、幼なじみの修太(福士)、朔(野村)、ミチル(本田)ら3人が織りなす青春映画。

親友の朔の死に負い目を感じている修太は、

ふとしたことで過去にタイムスリップが可能となり、

朔の死を避けようと奔走する。

自分自身の運命を変えても朔を助けたいと願う修太だが、

予期せぬ結末が待っていて……という物語のようです。


そして


撮影中の様子ですが


ほぼ同世代ということもあって3人は、
撮影の待機中も冗談を言いながら和気あいあいだったようですね。


福士によると、


「本田翼は、最初はどういう人なのか謎だった」


共演の野村も

「最初は彼女も人見知りだったんですけど、ようやくちゃんと普通に話すようになってくれました」


との事。



福士が

「3人の仲の良さが画面に出ていると思います」



今回の、撮影で仲良くなった

感じが、伝わってきますね。


もしかしたら

今後、交際に!

発展したりして!


福士蒼汰 本名ですが


翔太っていう噂も!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。