SSブログ

紅白歌合戦 2013 出演者 審査員 [NHK 紅白歌合戦 2013]

スポンサーリンク




紅白歌合戦 2013 出演者 審査員 リストです。


大みそか恒例の『第63回NHK紅白歌合戦』の審査員に選ばれたのは

以下の方々です。


まずは


今月5日に父・中村勘三郎さんを見送ったばかりの

歌舞伎俳優・中村勘九郎さんが
が出演することが24日に

発表されしまた。


この出演ですが、実は
勘三郎さんが亡くなる前に決定していた

そうで


「父が司会をした、そして大好きだった紅白歌合戦という日本一のお祭りをすぐ近くで体感できるなんて…! すごく幸せです」

とコメントされていました。

他の審査員は

1月6日スタートの
大河ドラマ『八重の桜』から

綾瀬はるかさん


ロンドン五輪で活躍した

競泳の入江陵介選手


女子サッカーの

澤穂希選手


女子レスリングの

吉田沙保里選手


落語家の

桂文枝さん


教育評論家の

尾木直樹さん


作曲家の

菅野よう子さん


女優の

樹木希林さん

第70代横綱

日馬富士公平さん


が審査員を務めます。



 綾瀬は

「素晴らしいアーティストの方々の競演を心から楽しみにしています。

紅白歌合戦を見て、日本全国の皆さんと良い年を迎えられたらと思います」。


文枝は

「いままで応援団で出していただいたことは何度かありますが、

審査員は初めてで、日本を代表する多くのアーティストの皆さんを目の前で見られるなんて、

想像するだけで今から興奮していまります」。


吉田選手は

「今年は五輪3連覇、世界大会13連覇を達成し、国民栄誉賞もいだくことができ充実した1年でした。

さらに1年最後の日に紅白の審査員をさせていただくことになり、最後の締めくくりとなりました」


毎年の恒例通り

今年、話題になった方々から

選ばれたようですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。