SSブログ

痛快!ビッグダディ年末スペシャル [痛快!ビッグダディ]

スポンサーリンク




林下一家の家族の絆と人間模様に密着した正に

ドラマ以上に、ドラマな内容なドキュメント! 

 

前回のラスト

 

妻・美奈子が一大決心をして 

 「私、島を出ようと思う

 それに対し、ビックダディは

 「お前が島を出るなら、俺も島を出る。

 

この衝撃的な、内容。 

 

前回の別居生活から4ヶ月

その後 夫婦の決断は、間違っていなかったのか?

その後、が今回の

 

痛快!ビッグダディ年末スペシャル


放送日 : 2012年12月23日(日) 
放送時間: 18時56分~23時10分 
テレビ朝日系

 

のテーマとなります。 

大まかに、今回の話のポイントを説明します。

 

別居生活を開始した18歳年の差夫婦。妻・美奈子がバイトに奮闘する中、12月夫婦に決定的亀裂が! 
  夏休み終了と同時に別居生活を開始した18歳年の差夫婦。 

  しかし、2女柔美の高校生活に異変が!父が実母に会わせることを決断。 

  妻・美奈子がバイトに奮闘する中、12月ついに「島を出る」と宣言!一家が大揺れ。

  どうする?ビッグダディ!! 

② 幼い姉妹ライム・ヒスイは元気いっぱい。 

  激動の一家の中で健気に生き抜く子ども達。 

  成長した子ども達と父母の主張、一家は難局を乗り越えられるか? 

 


しかし、本当にいろいろな事が ビッグダディ家に起こりますよね
 
巷では、ヤラセ? って噂がありますが
 
実際のところは、どうなんでしょうね?
 
 
テレビ曲からの、報酬というか
 
ギャラって、絶対に発生しているでしょうから
 
ある程度、てれび曲からの要望って絶対にあると思いますよね
 
 
それに、答える形での
 
演出は、しかたないのでは?
 
って思いますがね。
 
 
 
ここで、正しい見方を!
 
 
あくまでも、家族ドラマ と思って見ましょう!
 
 
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。