SSブログ

武井咲 松坂桃李 熱愛 真相は [芸能ニュース]

スポンサーリンク




武井咲 松坂桃李 熱愛

武井咲 松坂桃季 本日のブランチの王様にも出演されていましたが

なんか、ほんとにお似合いのお二人ですよね。



映画 『今日、恋をはじめます。』

この映画で、共演した二人ですが


先日も、バラエティー番組に
二人揃っての出演で

仲の良さが、垣間見れました

こんな場面がありました。


松坂桃李さんが、武井咲の事を

『武井!!』

って呼んでいたんです。


松坂桃李さんは、そんな呼び捨てに
するような、キャラクターでは

無いので、なんか

新鮮でしたね。






また、こんな暴露話も

それは?

この映画の試写会での事、

監督の話では、

松坂桃李 武井咲

2人はカメラが回っていないところでもイチャイチャしてた、などと発言し


観客からも「つきあっちゃえ」と声があがり

その様子が

メディアに取り上げられ、

松坂桃李 武井咲 熱愛!

って事になったようですね。



武井咲と松坂桃李との初共演は

フジテレビ 天海祐希主演の

ゴールド


これに、天海祐希の子供という設定で

二人共、出ていましたね、



武井咲、その時の松坂桃李を

なんて、無愛想な人って!

って思ったとか


その後、何度が共演して

今では、松坂桃李の事を


こんなに、優しい人はいません!


って、話していました。



なんか


意味深な、コメントですが!

しかし、


武井咲さん、松坂桃李さん

お二人共、ほんとに人気ありますよね。


武井咲 さん、いったい何本のCMに
出ているのでしょうか?

もう、訳がわからない状況です。


この、武井咲さんのCMへの
出演料も、若手だけに


高額ではない為、使いやすいとの事


ますます、今後の活躍が期待できる

二人ですよね。


ちなみに、武井咲で検索すると

武井咲 ヤンキー ってキーワードが
しかし、ヤンキーってほんとなんですかね?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。