SSブログ

山岸舞彩 ダルビッシュ YouTube 卒業 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




山岸舞彩 ダルビッシュ 動画について

山岸舞彩さんが

NHKを卒業する事が、本日発表されましたね。

来年3月以降は、日テレが
有力かと言われていますが。


以前に
山岸舞彩さんがダルビッシュに

インタビューした映像が
YouTubeにアップされており

ご覧になった方多いと思います。


なんか、良い雰囲気の会話の為
けっこう、噂になりましたね。



当初、NHKに山岸舞彩が登場した時は

あまりにもお堅いイメージのある
NHKには、似つかわしくないって

批判もあったようですが



そこは、山岸舞彩さんの頑張りが
功をそうしてか

最近では、言われなくなりつつあって

そんな中での、NHK卒業!



やはり、NHKの局アナウンサーからの
嫉妬や妬みなんかが

あったんですかね?



所詮、よそ者って感じで

見られてはいたのかも、知れませんね。



そんな、雰囲気を感じていたのか

はたまた、他局からの

オファーで、良い条件があったのかは?

不明ですが



ともかく、山岸舞彩さんでしたら

他局でも、活躍出来る事でしょう!



噂では、日テレのニュースゼロに起用か!


って噂がありますね。


となると、


嵐、櫻井翔君、桐谷美玲さんと

共演って事ですね。



こうなると、どんどん

局アナウンサーの、出番って

減りそうですが



女性の局アナウンサー、要らないって
動きもあるようで


やはり、結婚して退職ってのが
やはり痛いようで


その一連の動きが

今回の山岸舞彩さんの

採用って事かも、しれませんね。


山岸舞彩 すっぴん 画像も
話題でしたが


すっぴん姿、美しいです!

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=applep1&p=山岸舞彩+すっぴん#

山岸舞彩 ダルビッシュ インタビュー 卒業



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。