SSブログ

宮迫博之 胃がん [芸能ニュース]

スポンサーリンク




宮迫博之 病気 診断結果が、胃がんであることが、判明しました。

雨上がり決死隊の宮迫博之さんが入院治療のため

芸能活動を、休業すると
発表してから

病名が、なんなのか?

話題に、なっていました。


なんでも

人間ドックを受けた際に消化器系に病気がある


との診断結果が出たとのことです。



ネットでは癌なんじゃないかという噂も出てきていたのですが



2日に胃ガンであることが
発表されました。




今回、宮迫さんが

ただ入院するのではなく


来週には手術を受ける予定だから
さまざまな、憶測が

とんでいましたね。




消化器系の疾患ということから

手術後にこんな心配も!


事情を知る関係者の話によると

「手術してみないとわからないが、病状が重い可能性もある」

闘病生活が、長引くとか



宮迫博之の11月27日のツイッターで

「よしッ生きよう」

というつぶやきが、

されていることからも


かなりの決意が、感じられますよね。





今年は雑誌「ターザン」と

テレビ番組のコラボ企画で

かなり肉体改造をして

とても、素晴らしい肉体へと

変身していたのに

とても、残念ですね。


あれだけの、身体を作るには

並大抵の、精神力では無理です。



なので


その、強い精神力で、病気にも

勝ってくれる事でしょう!


病は気からって言いますからね。



今回

病気の自覚症状がある前に、人間ドックでの

発見ということですから

きっと早期発見だってのでしょうね。


やはり、定期的な検査というのは

大事ですよね。



宮迫 病気 がん



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。