SSブログ

内村航平 結婚 嫁 画像 [最新ニュース]

スポンサーリンク




内村航平 結婚 嫁 画像

ロンドン五輪、男子個人総合で金メダルを獲得した内村航平選手が27日、
今月11日に婚姻届を提出したと発表しました。


あまりの電撃結婚に
驚かれた方々、多かった事でしょうね。


4連覇を示すように「1」が4つ並んだ11月11日、夫人の出身地・千葉県内で婚姻届を提出したそうです。


気になるお相手は

以前に噂になった、この方では?




小柄でかわいらしい雰囲気

内村選手と同じ23歳の一般女性で千葉県出身
(学年は一つ下だそう)

内村選手が日体大時代からの知り合い

内村選手がコナミに入社した昨春以降に急接近

昨年10月頃に交際がスタート




以前、報道では女子体操選手との交際が噂されていましたが、


ちなみにその時の、噂になった相手は?

image.jpg



誤報道のようですね。




巷では、早すぎる結婚だ!

とか

言われているようですが

当人同士が、決めて事ですから

温かく見守りましょう。




しかし


体操競技で、忙しい最中に

お相手の、彼女にも

優しくされていたのでしょうね。



とても

素晴らしいですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。