SSブログ

観月ありさ 太った 2012 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




観月ありさ 太った 2012

この、現象に対して危険信号が?

業界内で、起きているそうですね。


観月ありさ 太った 2012と題して

最近、観月ありささんって太ってきて
いると思いませんか?


この現象って、誰かに似ていませんか?


そうなんです。

あのオセロの中島知子と、同じでは
ないか?

って心配されているのです。



観月ありさ はこれまでに

滝川クリステルの弟や、

昨年末には俳優の野久保直樹との熱愛が

噂されていましたね。


いずれも
結婚間近の仲にまでなったのに

みずきありさ本人も結婚をしたがっていたのに?

破局となっています。


周りからも、何故?

って声が多かったようで。


その訳とは?


どうやら彼女の友人の女性が″別れたほうがいい″と助言したそうなんです。


これは、非常に危険ですよね。


この友人の女性の影響力が
大きいようで。



観月ありさ といえば

伝説の少女として、デビューしたのを

いまでも、覚えていますが


あのスタイルは

もう、有り得ないってくらい

素晴らしかったですよね。



最近の、若い女の子には

あれくらいのスタイル割と居ますが


当時としては、とんでもなかったです



それが、最近でのテレビで見る印象は

この前、キャサリンで、

島崎和歌子さんと一緒に出ている

企画を見ましたが


豪快な、姐さんって感じでした。


いや〜、観月ありささん

これまでの間に、いったい
なにがあったんですかね?


ちょっと心配になってきました。


まあ、見ていて、気持ちいい感じは
しますがね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。