SSブログ

宮迫博之 病名 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




宮迫博之 肉体改造 方法に、注目が集まっていますね。

調べてみようとしていたところ


宮迫博之さんが、病気の為
しばらく、休業するっていう、ニュースが入ってきました



詳しい病名は公表されていませんが
消化器系に異常があったようですね


「長期の治療が必要な重い疾患の可能性もある

 手術してみないとわからないが、病状が重い可能性もある」


との事で、とても心配ですね。



「病名の公表はしない」との事ですが、今の時代
この手の情報って、どこからともなく 出てきますから。

時間の問題でしょうね!



11月5日には、自身のツイッターで

「人間ドックに行ってきた。
 お口にカメラも入れられた、お尻に指も入れられた。
 色々見て頂いた」


と呟いています。


無事手術が成功すること みんなで祈りましょうね。



ところで

宮迫さん、肉体改造して素晴らしい肉体を
手に入れましたが

闘病生活が、長引けば

もとの身体に、戻ってしまうでしょうね。



今回は、3ヶ月で 鍛え上げたそうですが

短期間で、作った身体ってのは

元に戻るのも、その分早いそうですね。


しかし、現在の肉体は

宮迫博之さんの年齢を、考慮すれば驚異的な

筋肉です。


同年代の男性の、励みになりますよね。
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。