SSブログ

ほっしゃん 尾野真千子 車中 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




なんと、ほっしゃん既に離婚をしていた! 離婚の原因はこれだったのか?


今年の9月末に既にに離婚していたとは?


以前こんな記事が、ありましたね。


それは、こんな見出しの記事です。

ほっしゃん 尾野真千子 車中で?



ほっしゃん(40)と
女優の尾野真千子(30)

この二人のデートする様が
『フライデー』されていたのです。


深夜に相合傘で
デートをしていたと様子が!


しかし

ほっしゃんは会見で

「仲の良いともだちです」

「相合傘に見えるのは傘をうばいあっていただけ」

と完全否定していました。


この時には

尾野には同棲中の彼、俳優の高橋一生(31)がいたのですが

尾野真千子はこの報道の後、高橋と別れている。



離婚した現在ならば

二人の交際は、とがめられる
理由は、なくなりましたね。




二人の出会いは?


ほっしゃんと 尾野真千子は

NHK連続テレビ小説

『カーネーション』での共演がきっかけです。


二人共、関西出身ということで
気があったのですかね。



そして

『カーネーション』が終了したのちも

Twitterで

夫婦漫才のような掛け合いをしていて話題になりました。


不倫報道の後2人のTwitterでのやりとりはピタっと無くなったのが


余計怪しいって、いわれていましたね。



その後に、二人で旅行に行ったりと
関係は、継続していたようで。


離婚後


果たして、

ほっしゃん 尾野真千子

結婚となるのですかね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。