SSブログ

田中将大 里田まい きっかけ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




田中将大と里田まいが結婚まで至ったきっかけは?

来月12月の上旬にハワイで、挙式を
あげる事が発表されましたね、


ところで

田中将大と里田まいが

出会ったきっかけは?

どうやら

2009年12月に収録されたテレビ番組の共演が、きっかけだったようですね。


その共演がきっかけで交際に発展して、里田が楽天の応援歌「情熱ヴィクトリー」にバックコーラスで参加したことも、

二人が親密な関係になる

手助けだったようですね。


その後は、順調に交際を重ね

結婚となった訳です。


これだけ、田中マー君が

晴れやかだと


どうしても、

ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手の事が

気になりますね。


二人共、甲子園を沸かせた

人気スターであった訳ですが


片や、田中マー君はプロ入り

斎藤佑樹投手は、大学への進学。


この分岐点で、大きく二人の
明暗が、別れましたね。


甲子園時代は、どちらかというと

斎藤佑樹投手の方が、人気、実力共

あった筈ですが


いまや、二人の実力の違いは

明らかですよね。


田中マー君は、もはや
日本球界を代表する

投手に、成長した訳ですし


それに引き換え、斎藤佑樹投手は

ケガに苦しんだり

と、なかなか

パッとしませんよね。


やはり、プロ野球界での
四年は、大きかったようですね


ところで

田中マー君で、検索すると

田中マー君 前田淳子

って、検索キーワードが

あるのですが

まあ、これは

ただの噂のようですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。