SSブログ

マロ ダンサー 嫁 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




マロ ダンサー 嫁 なんと別に
婚約者も居たって!

浜崎あゆみと交際中の
ダンサーマロこと内山麿我

先日、無事に離婚裁判も
終了して、これでようやく

浜崎あゆみと、堂々と交際できる。


って思いきや


なんと、今回の離婚裁判は

浜崎あゆみと交際する為では

なかった!



なんでも、離婚裁判中に
別の女性と交際しており

しかも、

その女性との間には

子供も居るとの事。


今回の離婚裁判は、その女性との
生活をする為に、していたそうです。


そのお相手の女性とは?

人気モデル26才としか

現段階では、わかっていません。



雑誌記事から

要約すると


つまり、既婚状態で
モデルの女性と深い仲となり

子供が出来

マロは、元妻と離婚をする事を
前提に、子供を生んで欲しいと

告げたそうです。


そして離婚裁判が始まる


その間は


モデルの女性宅で同居状態で

離婚成立後は結婚する予定だった



が、浜崎あゆみのPVに

出演後から、態度が

急変して


モデル宅へも、あまり

来る事が、なくなったそうです。



そして、蓋を開ければ

浜崎あゆみとの交際報道!



モデルの女性は

マロには愛想をつかして

一人で、育てていく事を

決心したそうです。



どう思いますか?


これが、全て事実ならば

ほんと、許せない事ですよね。


この一連の出来事は

離婚裁判の報告書として

浜崎あゆみも、読んだらしいです。


果たして、どう

思った事でしょうか?









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。