SSブログ

AKB48 増田有華 ブログ ISSA 不倫 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ISSA 福本幸子 と 婚約解消!原因はAKB48の増田有華?



そして、増田有華は
AKB48の活動を、辞退することを

発表!


なんか、ドロドロとした
展開ですね。


事の発端は、29日に発売される
週刊誌に、

AKB48の増田有華が、ISSAの家に
泊まりに行ったとされる

記事が、出る事がわかった為です。



そしてこれにたいして

AKB48の増田は

ISSA の家に行った事は

事実と認めました。


ただ、親密な関係にあるかどうかは

触れていないようですね。



まあ、泊まりに行ったという事は

もはや、確定でしょう。



ブログでは

誤解を与えてしまって


って、書いていますが?


相手はあのISSAですよ

何もなかったとは、誰も思ってはいないでしょう。



ただ、増田有華!

AKB48を辞退の発表が、早かった


これに対してはだけは

良かったですね。


あれこれ、言われる前に

自分から、けじめをつけた訳ですね。



多分、AKB48以外でも

やっていける自信を、今回の

ミュージカルで、つけたんでは

ないでしょうか!


なんせ、あの宮本亜門に

認めたられた訳ですからね


AKB48に、しがみつくまでも

無いでしょう。



AKB48の勢いも、だいぶ

下降気味ですから。



これは、ある意味正解かもしれませんね。


まあ、ISSAの事ですから

今後

どうなるか、わかりませんがね。


AKB48、恋愛禁止って

全く、意味ないですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。