SSブログ

紅白歌合戦 2013 出演者 ジャニーズ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




NHK 紅白歌合戦 出演者 発表 確定メンバーです。

個人的には、ジャニーズ勢で
もう、ひとグループあたり

出演するかと、思っていましたが

Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2

どちらかは、出演しても
よさそうなんですがね。


白組

嵐  (2013 司会も努めます!)
五木ひろし
HY
EXILE
NYC
関ジャニ∞  (今年8周年という事で、今年一番勢いがありますね)
北島三郎
郷ひろみ
ゴールデンボンバー (もはや 言うことないでしょう!今年の顔)
コブクロ
斉藤和義 (ミタ効果)
三代目 J Soul Brothers
SMAP (’もはや ベテランの粋です)
舘ひろし
TOKIO (何故か?毎年出演しますね?)
徳永英明
AAA
ナオト・インティライミ
氷川きよし
FUNKY MONKEY BABYS
福山雅治
細川たかし
ポルノグラフィティ
美輪明宏 (衣装が目玉か!)
森進一



紅組

aiko
絢香
いきものがかり
石川さゆり
AKB48
SKE48 初
きゃりーぱみゅぱみゅ (美輪明宏との衣装対決か!)
香西かおり
倖田來未
伍代夏子
坂本冬美
天童よしみ
中島美嘉
西野カナ
Perfume
浜崎あゆみ (注目度は高いですね!)
藤あや子
プリンセスプリンセス (今年限りの復活)
水樹奈々
水森かおり
ももいろクローバーZ (勢いではAKB以上でしょう)
YUI (活動休止を発表しています)
YUKI
由紀さおり
和田アキ子


紅白歌合戦の話題が、出ると

なんか、年末に向けて

ちょっとワクワクしてきます


クリスマス

大晦日から元旦にかけての

お祭り的な、雰囲気


子供も頃から、この感じ

大好きなんですよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。