SSブログ

NHK 紅白歌合戦 2013 出演者 発表 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




NHK 紅白歌合戦 2013 出演者 発表 速報

紅白歌合戦の
出場歌手が、発表されましたね!


初出場は紅組が6組、
白組が6組の計12組。

やはり、小林幸子は
落選しましたね、これは当然かも!


他の初出場歌手は?

紅組が

SKE48
きゃりーぱみゅぱみゅ
プリンセス プリンセス
ももいろクローバーZ
YUI
YUKI


白組が

関ジャニ∞
ゴールデンボンバー
斉藤和義
三代目J Soul Brothersナオト・インティライミ
美輪明宏




放送は12月31日午後7時15分から

今年のテーマは

「歌で 会いたい。」

これまでの対戦成績は紅組の29勝、白組の33勝。



個人的には、ゴールデンボンバーが
楽しみなんですが

NHKでも、あのパワフルな
ステージ見せてくれるでしょうか!


ちまたでは、小林幸子の衣装対決

これが、無くなった変わりに

きゃりーぱみゅぱみゅと

美輪明宏の衣装対決か!


って、なっていますが。



ちょっと、無理やり過ぎるような
気がしますがね。


今年は、いろんな顔ぶれが
揃って、意外とおもしろそうです。


毎年
NHK 紅白歌合戦の視聴率が

話題になりますが


今年は、視聴率アップしそうな気がします。

ってのは?


例年ならば、裏番組が

けっこう面白いのですが


最近のバラエティー番組の
つまらなさ!


おそらく、年末もたいして
変わらないでしょう


そこで、定番である

紅白歌合戦に、視聴率が流れるのでは?


と思いますが。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。