SSブログ

伊藤英明 彼女 2012 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




伊藤英明 彼女 2012 はいったい誰?

現在公開中の映画、悪の教典 いろいろと話題にもなり
大ヒット中のようですね!


先日の大島優子さんの、件でもかなりの
宣伝効果となり、観客動員数を伸ばしたようです。


この話題になった出来事とは?

この悪の教典 試写会にAKBが 招待されました

しかし 大島優子さん 映画の内容に我慢出来ずに

号泣して 上映後の記者会見の場に 登場しなかったのです。


 
これに対して 伊藤英明さんは

大島優子さんの 意見 それはそれで良いと思います


って、言っていましたね。


また こんなコメントもしていました。

この映画は 5 か 0 の評価しか無い!


つまり 好き嫌いがはっきりした 映画という事です。



そんな 伊藤英明さんの彼女って?

昔は 海猿で 共演している 加藤あい さんでは?

って言われていましたが、ただの噂だったようですね


その後は
AKBの増田有華だという噂もありましたが

これも 噂のようですね。


実際、誰が彼女なのかは 不明って事です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。