SSブログ

千田真司 ブログ 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




瀬奈じゅん 結婚相手の千田真司画像です。

今最も話題なのが、この千田真司さん

何故かというと

瀬奈じゅん(せなじゅん)さんが結婚された、そのお相手なんです。


実は昨年末に、既に結婚していたことが、昨日公表されました。



瀬奈じゅんさん、

元宝塚歌劇団の月組に所属していたトップスター

身長168cmの美人で秀麗な男役として
女性ファンを、とりこに

していました。


2009年12月に退団していますが

現在でも、変わらず人気が
あるようですね。


昨年は第37回菊田一夫演劇賞・演劇賞、第3回岩谷時子・奨励賞などを

受賞する活躍をみせています。



宝塚時代の瀬奈さんの同期生に
女優の檀れいさんなどがいます。


では、ここで


話題の千田真司さん情報です。



ミュージカルの世界で活躍するダンサー


イケメンで身長181センチ

ミュージカル界ではかなり有名です。



高度なテクニックを求められる

「エリザベート」のトートダンサーに
抜擢されています。



高い技術の演技を披露しているそうです。


千田真司さん(28歳)は瀬奈じゅんさんより10歳年下なんですね。


二人の出会いですが

舞台での共演で知り合ったそうです。


大阪公演を無事に終えた瀬奈さんは伊勢神宮参りのため、名古屋で新幹線から
下車したとき、偶然に千田さんとばったり出会い

愛知出身の千田さんも帰省のために名古屋で下車していたんですね。

この偶然の出会いに「あれ、どうしたの?」となり、翌日、2人で参拝へ行ったとか。

瀬奈じゅんさんはこの時、「交際も始まっていないのに、この人と結婚するかも…」

まさに、びびっ

ときた訳なんですね。


今回、突然の発表は

まさに、電撃婚ですね!



ほんとに、ノーマークだったようですね。


これからも、どうぞ

お幸せに。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。