SSブログ

カトパン 事故 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




カトパン 事故 何の事故なのかって
検索していろいろ調べてたんですが

こんな、新たな噂も加藤綾子アナウンサーに、あるようですね。

それは、恋愛ネタな訳ですが


これは、

「まさか」

なんとお笑いの志村けん(62)との交際が浮上中だというのです!


これは、びっくり!



志村は芸能界最強の独身貴族といわれていますよね!

その志村と加藤アナが!



こんな噂が、出た背景というのが

志村とカトパンの接点は多いそうで

しかも、

志村は若い子好きで知られています。


その意味で加藤アナは、
志村けんにしてみれば、タイプな訳です。


実際、志村けんからの要望で

アシスタントとして、加藤綾子アナウンサーが、番組に起用されているようで

志村けんは、さかんに綺麗だ!

って言っていたようで



それにしても、なぜ?

こんなに

大物タレントからの評価が

高いのか?

加藤綾子アナウンサー


とんねるず 志村けんを始め

タレントからの、評価が高い加藤綾子アナウンサー


まず、

アナウンサーとしての実力が高い!

原稿読みの、評価の高さは

番組で体験した、CA機内アナウンス
原稿読みの際に

ベテランCAを唸らせた程。



どんな、話題を振られても
コメントに、安定感がある!


そして、もちろんルックスは
文句なし!


男性受けする

気品、清楚、色気

全てを、兼ね備えているって評価です。



しかし、、


その分、過酷な仕事ぶりが

心配されていますね。



あれだけ、働いても

年収1000万円ほどのようですね。



もし、フリーになれば

軽く

一億は、稼げるって噂です。



フジテレビとしては、どれだけ

繋ぎとめておけるか!


ですね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。