SSブログ

中村勘三郎 宮沢りえ 謝罪会見 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




中村勘三郎 宮沢りえ 謝罪会見
について、実際のところは

どうだったのか?

真相は?って事で


調べてみました。




中村勘三郎さんが、亡くなられた事が
原因で、宮沢りえさんとの


一件が、再びクローズアップされているようですね。


中村勘三郎さんと
宮沢りえさんが不倫!


これって? 当時かなり

話題になっていましたよね!


しかし

宮沢りえさんっていろんな方と
噂になっていましたね。


・貴乃花・幹太卓司・中田英寿

・市川海老蔵・ビートたけし


こうやって、並べてみると

皆さんそうそうたる、顔ぶれですよね


皆さん、その世界で

ほんとに、一流の人達ばかり!


やはり、それだけ宮沢りえさんが

素晴らしく、魅力的な女性って
事ですかね。



その中でも、貴乃花とは

婚約まで、していたのに!


破局となってしまいました。


その、傷を埋めるように


中村勘三郎さんと不倫の関係に
なったようですね。



結局は中村勘三郎さんの謝罪会見で二人の関係は終わったのでした。



その後、宮沢りえさんショックのあまり

激ヤセしたんですよね。


そして、今回の中村勘三郎さんの
悲報については



「私に浮かぶ言葉では表せないくらい、残念でなりません」


と心より悲しんでコメントしています。



「人間として表現者として、

本当に、最高にチャーミングな生きざまを見せ続けてくださった

勘三郎さんの存在はいつまでも私達に光やエネルギーを与え続けてくださると信じています」

と哀悼の意を表しています。


不倫という、行為は

確かにあったのかもしれません


しかし、

日本の宝を失った事に対する

喪失感は、みな同じでは

ないでしょうか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。