SSブログ

ハンスンヨン カップ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ハンスンヨン カップ Twitterで開された すっぴん画像が
ファンの間で話題となっていますね!


こちらのニュースサイトに
すっぴん画素数が

http://news.infoseek.co.jp/article/kstarnews_entame1304658779



ハン・スンヨンは22日午後、自身のツイッターに、

「年末のことを思うと心配事が盛りだくさんだったけど、コンサートのことを思うとドキドキしてきて、徹夜をすることがしばしば。

テレビより映画より、かっと運動して練習もして。皆さんも退屈でしょ?」

っていう

ツイートと共に、すっぴん画素数を
公開!


これを、見たファンからは

かわいい!

すごい、童顔!

実際の年齢よりも、若く見える!


って、絶賛の声が多数寄せられた
そうですね。



確かに、この画像みてみましたが

実際の年齢よりも、ずっと
幼く見えますよね。


それにしても、女性ってメイクで
変わるものですね!



ハンスンヨンですが、最近でも

ステージの衣装から見えた

腹筋が、すごい!って

話題になっていましたね。

腹筋画像は↓

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=applep1&p=ハンスンヨン+11字腹筋#mode=home


男女問わず、韓国のアーティスト達って

やっぱり、身体を鍛え上げていますよね、

その辺は、プロ意識が
やっぱりすごいって思いますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。