SSブログ

谷一歩 フライデー [芸能ニュース]

スポンサーリンク




谷一歩 フライデー

たにはつほ と呼ぶそうですね。

画像はこちらに
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=谷一歩+&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

何が話題かというと、谷一歩 さん
交際関係が、すごくて

話題となっているのです。

二股?いえいえ

なんと16股なんです!

もう、訳わかりませんね。


テレビで「7股交際」を自ら暴露!

なんとその後、立候補者が一気に増えて15股になり、現在16股との事。


その訳をこう説明しています。


「大学2年(10年)の冬、すごくつらいある事件があって、その後3カ月間の記憶がまったくないんです。

このまま抜け出さないと死んでしまうと思って、

ある時期からいろんな人と会うようになりました。

そして『谷コミューン』が形成されたんです」


その たにはつほ さん

母親が地方局の女子アナだった影響もあって幼少期から芸能界に憧れていたそうで

谷一歩さんは
意外にも成績優秀で「高校では、カリスマ的存在だったとか


千葉大進学後、芸能人養成所に入学。

複数の事務所を経て今年、現在の事務所に入りテレビに出始めた。

東京・秋葉原の「地下アイドル」も経験した。

「毎日が戦争です。芸能界は負けたら死ぬぞ、っていう勢い。勝ちに行きたい」。


気になる谷コミューンとは?

医者、弁護士、経営者など、
パーティーなどでしりあった男性が

メンバーのようですね。

「『私が知らない世界を見せてくれる人』が交際の第一条件。

今度、ヘリを持っている人と一緒に東京スカイツリーをヘリで上空から見下ろす会を実施します」


との事。




ここまで、いくと

すごい!の一言ですね。


その16股の男性達同士で
もめなければ、良いですがね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。