SSブログ

浜崎あゆみ マロ 週刊誌 パリ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




浜崎あゆみ マロ 週刊誌 パリ

浜崎あゆみさんとマロがパリデート!
週刊誌がスクープしていた!

今もなお話題は、尽きないようですね。


そういえば浜崎あゆみさん、数年前の紅白に出場した最後

ウエディングドレスを、来て唄っていましたね。

その後世間を驚かせた
オーストラリア外人男性と電撃結婚。

そして、わずか3ヶ月での離婚。


最近の浜崎あゆみさんは
以前の、人気は全くなくなり。

が、以前トップアーティストである
事には、変わりない為。

事務所としても、扱いに困っているとか!


そこにこの不倫騒ぎ。


自分のバックダンサーである、
マロ(内山麿我)との真剣交際を公式サイトで告白しました。


が、不倫であった事が判明。



マロの嫁は野村涼子(RYONRYON)というダンサー

安室奈美恵さんや、倖田來未さんの
バックダンサーも務めた事もあるとか。


そして、現在でも戸籍上妻である

野村涼子(RYONRYON)の年齢はマロより15歳も年上の43歳になります。



内山麿我と浜崎あゆみ

実は、浜崎あゆみがオーストラリア男性と結婚する前にも噂になった事が?


という事は、復縁って事ですね。



内山麿我 一躍
名前が、売れましたね!


といっても、名前が売れたのは

内山麿我だけではなく

最近、勢いのない

浜崎あゆみにとっても良かったのでは!


最近、売り上げも低迷している

浜崎あゆみさん


今回の報道で、今後のCD売り上げに
どう影響するのですかね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。