SSブログ

だいたひかる 逮捕歴 再婚 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




だいたひかるが、再婚をテレビの中で
電撃発表しました。ところで、気になるのはお相手の男性ですが?

だいたひかる“夫”は徳井似イケメン!

だいたひかる(37)本名・代田ひかるが3日夜に放送された

フジテレビ系「ホンマでっか!?TV スペシャル」に出演し、

再婚することを電撃発表した。



お相手はフリーのアートディレクター
小泉貴之さん(35)で初婚。

だいたの38歳の誕生日で、
小泉さんの父親の誕生日でもある

5月25日に入籍する事を

発表したそうですね。



現在、妊娠はしておらず、
今後も仕事を続けていくそうですね。



だいたは番組の中でこのような
発言を

「私5月に再婚するんですよ」

「(付き合って)半年」
「このオンエアの後に(小泉さんの)御両親に会いに行くんですよ」


じつは、以前に発表していた?


実はだいたは3月11日に都内で行われたイベント「第4回文具祭り」に

小泉さんとツーショットで出演し、結婚を発表していた。


ステージ上で小泉さんが「5月25日に結婚することになりまして。

その方とのなれそめから…だいたひかるさんです」と電撃発表。

隣に座っていた、だいたも「うふふふ、そうなんです!あたしなんです!うふふふ、あははははは…」

嬉しそうな顔で、話していたとか



幸せいっぱいって感じですね!!

今度は、上手くいくと良いですよね。


しかし


最近、やたらと芸能人の方々の

結婚報道が、多いですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。