SSブログ

勝也誠彦 降板 理由 真相 [勝也誠彦 降板 理由 真相]

スポンサーリンク




勝谷誠彦 クビ 真相について!

あの、勝谷誠彦さん降板の真相は?

「たかじんのそこまで言って委員会」でコメンテータである勝谷誠彦さん。


なんと! 降板が決まりましたね。

「今週の金曜日の収録を最後に!」

つまり

クビだったという事を打ち明けられています。



しかしいったい何故?クビになったのか?


今のところ、明確にはされていません。



マスコミからの降板理由の問いに対して

「私こそ知りたいんだから。
 直接聞きにいきましょうか」

ってコメントしていたって話ですが。



しかし、クビになるからには

理由は、必ずある!

って事で



その1

「TVタックル」で勝谷誠彦さんがTPPの話題で
「そこまで言って委員会?ダメでしょう」と言ったこと。

 

その2

「北朝鮮やイラクについてはかなり思い切ったことを書く私でも、

自分については責任が伴うので
そうとはできないのである」


番組では思うような発言が十分できないというようなニュアンスの発言をした事



つまり、番組の中で自由に話せないのなら「やめる」と 勝谷誠彦さん自らがやめる事にした。



いずれにせよ、過激な発言が

原因だったんですかね?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。