SSブログ

スイス 資産家 行方不明 福山 [最新ニュース]

スポンサーリンク




スイス在住日本人資産家夫婦 福山

この福山って場所?人物?いったいどんな関係が
いろいろ調べてみて、びっくりしました。


どんな、事件かというと

スイス在住の日本人資産家夫婦が
昨年12月から行方不明になっている事件です。

Facebookとは、どんな関係?が


そして

昨日、スイス在住の日本人資産家夫婦の関係者の土地から

二人ではないか?とされる
遺体が見つかったようです。


何故、こんな場所に?


夫婦は2012年12月、

周囲に

「栃木・日光市で、男性歌手も来る、ペットと泊まれるホテルのオープンパーティーに 招待された」

って言っていたそうですが

実際には、そんなパーティーは

なかった!

というのです。



つまり、嘘のパーティーの話で
誘い出したって事です!



つまり、限りなく

この夫婦に近い、人物が

怪しそうな感じですよね。



動機としは、

日本人資産家夫婦の財産を狙って犯行に及んだっていうのが

有力ですよね。



そして、

スイス在住日本人資産家夫婦の妻が書いていたという

二匹の犬を取り上げたブログが話題になっているようですね。


しかし、どうやら

現在は、見てみたところ

記事が、削除されていました。



しかし、ブログ自体が残ってるのは

何故?


ブログ自体削除しないのは

何か理由が、あっての事なんですかね。


また

この事件は、「福山雅治」の名前が使われたことでも注目を集めています。


冒頭の「日光市で開かれる
 芸能人のパーティーに招待された」


とありますが、

その芸能人は、福山雅治 って
夫婦に言っていたそうですね。


もちろん


実際にパーティーは開かれておらず、夫婦をおびき出すためのウソだった訳で


当然

「福山はその頃、コンサートのリハーサルの最中であり


もちろん、

日光でパーティーなんて

まったくのデマです。


福山雅治さんに、とっては

とんだ、災難ですよね。

勝手に名前を、使われ

こんな、事件になってしまったとなれば

良い気持ちは、しないですよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。