SSブログ

西尾由佳理 美脚 動画 フジテレビ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




西尾由佳理 黒タイツ 画像

今話題なのが、西尾由佳理アナウンサー

なにが、話題って?

フリーアナウンサーになって

西尾由佳理アナウンサー自身初となる

帯番組を担当する事になったんです。


ただ、それだけなら

対して、話題にならないところですが

なんと

それが、フジテレビの

午後の番組なんです。


フジテレビが、元日本テレビの
エースだった西尾由佳理アナウンサー

この、起用には

どんな、理由があったんですかね。


フジテレビにも、たくさんの
女子アナウンサーは


いる訳で


なんか、フジテレビ女子アナウンサーからの

やっかみが

心配になってくるのですが

大丈夫なんですかね。



ちなみに、その番組とは


フジテレビ「知りたがり!」
(月~金曜後2・00)が3月で終了しました。

そして

4月からは、フリーアナウンサーの
西尾由佳理(35)がメーンキャスターを務める新しい情報番組がスタートするそうです。


西尾は11年8月に日本テレビを退社後、帯番組を担当するのは初めて。

西尾由佳理さんのコメント

「期待に応えられるよう頑張る」

って事です。


ところで西尾由佳理アナウンサーの
経歴って?


西尾は日テレ時代に2005年から約6年間、

朝の情報番組「ズームイン!!SUPER」の司会を務め、

10年にはオリコンの
「好きな女性アナウンサーランキング」で1位に輝いた人気アナ。

爽やかな美貌と安心感のあるアナウンス力に定評があり、

退社後もフリーとして番組司会やCMで幅広く活躍しています。


って事ですが


確かに、アナウンス技術に関しては

抜群の安定感ですよね。


そこが、フジテレビが

彼女を採用した、理由ですかね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。