SSブログ

ビヨンセ 子供 画像 動画 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




なんと、ビヨンセが口パク?
いったい、何故?


ビヨンセさんに、国歌斉唱に口パク疑惑
が、出ているようですね。


なんでも


オバマ大統領の2期目の就任式で国歌を歌ったビヨンセさん

この歌声に、思わぬ疑惑が

なんと、驚き

「口パク」だったと全米のメディアが一斉に報じたようです。


もう少し、詳しく説明すると


21日に行われたオバマ大統領2期目の就任式。

連邦議事堂周辺を埋め尽くす人々の前でアメリカ国歌を熱唱し、

式典を締めくくったのは、オバマ大統領の支持者として知られる歌手のビヨンセさんです。

そのパワフルな歌声で会場の人々をうっとりとさせました。



ところが、この歌声にある疑いが浮上しました。

「ライブだったのか、それとも“口パク”だったのか、疑問が投げかけられています」


当日、式典の会場で演奏を行ったアメリカ海兵隊・音楽隊の報道官が、22日、



「ビヨンセさん側が就任式の直前になって、ワシントンのスタジオで収録した音声を流すよう連絡してきた」

と明かしたのです。

その後、海兵隊は

「生の歌声だったかどうか、海兵隊では誰も知る立場にはない」

と発言を撤回しましたが、

アメリカのメディアは、このいわゆる「口パク」疑惑の話題で持ちきりです。CBSテレビは情報筋の話として、

「リハーサルする時間がなかったため、ビヨンセさんは実際に歌ってはいたものの、

事前に収録した音に声を合わせていた」と報じました。

ただ、海兵隊によりますと、就任式では、

悪天候など不測の事態に備え、事前に収録した歌や演奏を流すことは珍しくないということです。


そうなんですね、アメリカにも

口パクって、あるんですね。

知りませんでした。



ちなみに


ビヨンセさんが歌う映像を見た音楽評論家の話によると。


「口パクじゃないと思う。

最初に彼女が歌い出したときに、

歌ってるときにかかっている音が出てい

ない。

たぶん、ミキサーが気付いて上げたと思う。

もし、あれが口パクだったら、ラインから直接(音が)出るので」(音楽評論家 富澤一誠氏)


って事です。


果たして、真相は

どうなんですかね?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。