SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名 竹村桐子 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




きゃりーぱみゅぱみゅ 本名 竹村桐子って話題ですが

初出場のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)ですが、

喉の炎症のため午前中のリハ後に病院へ向かったって情報が

なんか、出場が決まってからの

きゃりーぱみゅぱみゅ

なんか、災難情報が多かったですよね。


そんな、話題ばかりが

目についてしまうのですが大丈夫なんですかね。

やはり、プレッシャーからっていうのもあるかもしれませんね。

 

紅白歌合戦本番当日のきゃりーぱみゅぱみゅ情報ですが


「カラフルでカワイイ、リアルファッションモンスターに変身しようと思ってます。


テレビの前のみなさんをビックリさせる予定です」とコメント。


曲紹介時にSMAPの稲垣吾郎(39)が、


バラエティー番組で演じる“ごりーぱみゅぱみゅ”として登場するって事



ですが、



他局のキャラクターが
普通に登場する時代になったんですね


NHKも、今や


なんでもあり状態って感じですね。




ところで



きゃりーぱみゅぱみゅ 本名 が
竹村桐子って事のようですが



なかなか、お堅い感じの



名前ですよね。



きゃりーぱみゅぱみゅって
そのキャラクターからは意外ですが



かなり、厳しい家庭環境で



育てられたようですね。



って事は、その反動で



現在の、キャラクターになったんですかね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。