SSブログ

ステマ 芸能人 一覧 ギャラ一覧表 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ステマ 芸能人 一覧 ギャラ一覧表

ペニーオークションから、この問題が
発覚しましたが

いわゆる、ステマ広告!




そのタレントによってブログに書き込んだ際の、金額が

違うようで

果たして、誰がどの程度の金額なのか?

気になっていたんですが


なんと!


その額が公開されたようです。


ちなみに、以下の一覧表ですが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
広告代理店側が営業用につけた“ギャラ”であって、必ずしも全員がステマに協力しているわけではない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って事です。


ステマのメーンターゲットはダイエットやファッションに興味がある20代の女性。

人気モデルが「このコスメいいよ!」とか書いてあるのは、ほとんどが広告と思った方がいい。

との事。

そしてこちらが、その料金てす。

 
 【1回あたりの書き込み料金】
 ◆熊田曜子/50万円
 ◆吉川ひなの/120万円
 ◆辺見えみり/100万円
 ◆あびる優/58万円
 ◆佐田真由美/100万円
 ◆上原さくら/65万円
 ◆住谷杏奈/70万円
 ◆小森純/110万円
 ◆鈴木奈々/90万円
 ◆misono/80万円
 ◆安西ひろこ/30万円
 ◆仁科仁美/5万円
 ◆川村ひかる/10万円
 

ちなみに、この情報は

日刊ゲンダイ2012年12月27日掲載から
引用。

詳細情報は、こちらで
http://news.infoseek.co.jp/article/28gendainet000180399


この一覧表を、見ると

ほんとに、金額に差があるのですね。

なんか、芸能界での

売れ行き加減が、人目で

わかってしまいますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。