SSブログ

秘密の嵐ちゃん 打ち切り 理由 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ひみつの嵐ちゃん 終了の理由は?

そして!

有吉と櫻井で新番組「FACE TV」が
スタート!

ひみつの嵐ちゃんが、打ち切りに!

その真相とは?


来年3月をもって、ひみつの嵐ちゃんが
終わりる事になりましたね。

ファンにとっては、残念なお知らせになったのでは?

嵐5人の、メンバーが
そろって見れる番組って

確か、これだけですよね!


その打ち切りの理由ですが?


なんてことない、ようは視聴率が

低下してきた事が、原因のようですね。



「5年の節目を迎え、人気番組としての大きな役割を果たし、区切りをつけた。

新しい形でパワーアップする」

との事です。




「ひみつの嵐ちゃん!」の後には

「嵐」の櫻井翔(30)が有吉弘行(38)とともに司会を務めるトークバラエティー

「FACE TV」が放送されるそうです。



番組の内容は、芸能界やスポーツ界、学術界など、さまざまな分野の旬のゲストが登場させてトークを繰り広げるというトークバラエティー番組です。



意外な、顔合わせのようですが

なぜ、櫻井翔君だけ?


って、思った方多かったのでは
ないでしょうか?


確かに、私もそう思いますね



確かに、櫻井翔君は

ニュースキャラクターとしての
イメージも、定着していますから

難なく、こなすことでしょう!

しかし、ファンからすれば

5人で、この企画のまま

ても、良かったんでは?


と、思いますが!


視聴率が、10パーセント程度だった
ひみつの嵐ちゃん

その番組に、5人も出す必要が

無いって事ですかね?



一時は、SMAPを超える!

って事でしたが


やはり、そう考えると

SMAPの偉大さが

改めて、浮き彫りにされたんでは

ないでしょうか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。