SSブログ

森口尚史 その後 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




森口尚史 その後ですが
なんと、とんでもない事になってきましたね!

森口尚史 その後として

iPS細胞を使った世界初の治療を行ったと発表し、

後でそのほとんどをウソと

認めた森口尚史氏(48)が18日夜、

都内で行われたトークショーに参加

image.jpg


その場所で

なんと、ビックリ!発言


今後は、タレントとして
活動するそうです。


ほんとに!

なんて人なんでしょうね!

恥も外聞もあったもんじゃないですね!


タレントに転向したその理由として

「生きていくため。

何と言われても構わない」

などと開き直り。

TM NETWORKの
「GET WILD」などを唄ったとか!


ちなみに

11月末にタレントとして芸能事務所と契約したとの事ですが。


この、契約した事務所も
どうかしていますよね!

確かに、話題性はあるので

一時的には、テレビでの
需要はあるかもしれませんが?


こうなると、テレビ業界って

もはや

なんでもあり状態ですよね!


少しは、モラルをもって欲しいものですが?


ちなみに、森口氏は今年10月、

勤務先の東大病院を懲戒解雇されています。


「山中教授のノーベル賞授賞式までは、おとなしくしてようと決めていた」

と周囲に語っていたが、その割にはメディアに頻繁に登場していますね。

今月16日夜には都内ライブハウスで

「DJ iPS」

としてDJデビューもしていたそうで。




自分自身が、何をしたのか

全くわかっていませんね。

悪い事をしたとか!って

感情が、無いんでしょうね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。