SSブログ

2012衆議院選挙 当落予想 予測 最新 [最新ニュース]

スポンサーリンク




2012衆議院選挙 当落予想 予測 最新

2012衆議院選挙 当落予想

及び

予測最新の最新情報です。


2012衆議院選挙の投票日が、いよいよ16日と迫ってきていますね。

果たして、誰が当選するのか?

落選するのは誰なのか?

皆さん、気になっている事でしょう?


今回の焦点は、

240 この数字が、キーポイントかと
おもいます。

この 240 っ数字?

いったい何かわかりますか?




この数字を、つまり議席数を

取れるかどうかが今回の選挙の

焦点です。


現在、日本中のありとあらゆる

媒体、メディアが

今回の選挙の予想をたてています。



ここからは、各新聞の予想を
まとめたいと、おもいます。


まずは、


ーーー産経新聞ーーー
自民党、公明党の2つの党で過半数を上回るとの予想!



ーーー読売新聞ーーー
自民党単独で過半数を上回る予想。



ーーー毎日新聞ーーー
自民党で小選挙区、
比例とも優位にたち単独過半数を確保すると予想。




街の声を聴いても
民主党はかなり厳しい

選挙となるでしょうね。


これまでの、政策を

国民は、どう判断するのか?


今回こそ、試される事でしょう!




日本維新の会、ここは注目度は高いです。


果たして、どこまで

自民党と民主党に迫っていくのか?



あとは

日本未来の党。





正直、政党の数が
多すぎますよね、これだけ多いと

投票が、分散するのは

避けられないと思います。


そうなると、どういう事が

起きるのか?



また、

ねじれ国会となってしまうのです。



泣いて笑っても


12月16日投票後には、

すべてが、決まります。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。