SSブログ

華原朋美 小室哲哉 破局 原因 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




華原朋美 小室哲哉 復縁か?

こんな噂が、あるようですが
果たして真相は?

華原朋美さん
先日のFNS歌謡祭での、感動的なステージ

あの歌声に感動された方
多かったのでは!


自分も、実際に歌声を聞きましたが

はっきり言って、予想外の

素晴らしい歌声でしたね。


一応、

噂ではボイストレーニングを
している!

その、トレーニング後の
デモテープを、聞いた社長が

再契約をした!


って話は、事前に聞いてはいましたが

なんせ!

ブランクが、長すぎます



正直、話題だけで終わってしまうのでは?

って思っていたんですが


全く、そんな心配は必要なかったですね。


ネットでも、

当時のままの歌声!

以前より、上手くなってる!


概ね、高評価のようで


そんな、華原朋美さんに
新曲の期待が、高まっているところに



なんと

小室哲哉が、歌のパートナーとして

企画を立ちあげたいっていう

動きがあるそうなんです。



小室哲哉としても

これだけの、話題性は

狙いたいところでしょう!


最近、バラエティー番組によく出ていますよね。

やはり、金銭的にきついのですかね


小室哲哉としても

ここらいで、ひとつ曲のヒットが
欲しいところでしょう!


確かに、この二人が組めば

これ以上ないってくらい

話題になる事でしょう!



しかし、正直

小室哲哉にこだわらず


心機一転、まっさらな

スタートを、きってもらいたいですね。


あの歌声だけで、充分

人をひきつけられますから。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。