SSブログ

内山麿我 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




内山麿我 画像 を見る限りイケメンさんですね!

この方が今話題なんです
それはなぜか? 

それは あの浜崎あゆみと熱愛中だからです。

浜崎あゆみさんが14日、
ファンクラブサイト「TeamAyu」で、

ツアーのバックダンサーを務めている、

マロこと内山麿我(うちやま・まろか、28歳)との熱愛を電撃発表したそうです。

内山も熱愛を宣言しているとの事。


ちなみに
浜崎さんは2012 1月に、

オーストリア人俳優マニュエル・シュワルツと離婚しております。

内山麿我 こんな方です
image (1).jpeg

画像を見る限り イケメンさんですね。

浜崎あゆみさんは、やはりこの手の顔が
好きなんですかね?



内山麿我 ブログにこんな コメントがありました。

突然ですが、この度皆様にご報告させて頂きたい事があります。

明日発売となる一部週刊誌に、私と浜崎あゆみさんの記事が掲載される事となりました。

浜崎さんの関係者の皆様をはじめ、たくさんのファンの皆様にご心配をおかけす...


さて気になる
内山麿我 詳細情報です。

生年月日 1984年2月28日
職種 ダンサー、歌手・ミュージシャン
性別 男
血液型 A型
星座 うお座
出身
東京(日本)
現所属 Variety Various (ボーカル/ラップ)



この二人の熱愛報道

あまりにも電撃で、驚きましたね!


最近、あまり話題のなかった 浜崎あゆみさん

久々に話題になったのが、熱愛報道とは!


まあ 良い宣伝にはなりましたね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。